連休にガンプラ

早速、作りかけのガンプラ・ガンダムver3.0を仕上げないとですね・・。
というわけで、何とか完成しました。
シール貼るところが多いし、関節が外れやすいので苦労しましたよ・・。

gun0428-01.jpg

んー・・ver2.0と並べてみると、少しスマート過ぎませんかねぇ・・。
なんか足が長くなっていて、胴や胸が小さくなっている感じがします。
ver2.0のほうがガンダムっぽい感じがしますね。

gun0428-02.jpg

パーツが豊富で、足の白でも微妙に異なる色のパーツを合わせるなど、非常に凝った作りではございました。関節の部分の金色がシールなのは少し妥協した感もありますが、楽しく作れました。

ただ、少し物足りない感じもしてきましたね。ところどころ、どうしても色がちゃんと出ていないというか、プラっぽい感じがまだ出ているような・・。そろそろ、エアブラシ買うべきですかねぇ・・。でもそこ逝くと、後戻りできないですよね。