山梨へ出張

yamanashi01.jpg

本日は山梨へ出張です。スーパーあずさにて、駅弁を食べつつ出発。
なお、今後はかなりの頻度で出張になりそうな悪寒が。

 
yamanashi02.jpg

ソバが太いです。田舎ソバってやつです。うん、山梨っぽい!

 
なお、駅前にはコンビニがなく、ペンションと土産屋くらしか無い状態。いかにもな観光地ですね。まー、ちょっとリゾート気分を味わうにはお手軽ですし、金と暇があれば旅行してみたいところですかね。

yamanashi03.jpg

山梨にはこんなのもあるのか!!
青少年に有害な本やビデオはここに入れる(捨てる?)んだそうです。
つーか、巷には「薄い本」が山ほど出回ってるし、インターネッツでいくらでもダウンロードできる世の中だというのに、今更というか時代についていっていないというか・・。

まー、そんな感じで。打ち合わせ自体は殆ど話すことが無かったです。プロジェクトに参加してる感じを装って終了。