ピスチュン予想 5月26日

本日はピスチュンさんの親御さん襲来のため、殆ど競馬やらネットやらができていません。
事後報告で申し訳ないです。
なお、競馬予想は5Rしかしていません。モチベ・情熱がだいぶ無くなっています。

日本ダービー
◎ロゴタイプ
○キズナ
▲エピファネイア
△マイネルホウオウ
結果は、○-▲-無・・。

武が久しぶりにダービー制覇・・。
武ってそんなに好きじゃなかったんですが、ここ数年の不調ぶり・社台の確執からは応援するようになっていたわけで。まー、府中の場合の適正考えると、ややマイナス評価だったんですけど、まだまだ頑張りますな・・。

それに比べて、Cの方のデムーロは・・。M=本物、C=ニセモノ ということでピスチュンさんの評価が確定しました。前からガイジンというだけで過大評価だったんだよ!!