東京ホタル

  • 投稿日:

親が「東京ホタル」を見たい!ということで。

hota01.jpg

青色LEDの浮き10万個を隅田川に流すイベント・・。
どうせ混雑するんでしょ?と思ったら、やっぱり混雑してたわ・・。

hota02.jpg

うざ・・
何がよろしくないって、観客が・・。
・すみません!と強引にスペースに入っていくジジイ。
 (「すみません」で何でも許されるのか?なお、ピスチュンはガン無視。)
・ババア転ぶ → スタッフ呼び出す →「大丈夫です!キリッ!」
 (じゃあ、スタッフ呼び出すなよ・・)
・人混みを走り出すクソガキ
などなど。
ちょっとうまく表現できない部分もあるんだが、とにかく不快に感じたわけですな。

あと、意外に東京ホタルは微妙でしたね。
10万個程度じゃあ、たぶん数が足りないと感じるくらい、光がスカスカ・・。