100円均一

  • 投稿日:

暇を持て余している親父につきあうべく、しかたなーく本日のお昼は回転寿司(ALL100円系)でした。

kura.jpg

つーか、なんで折角のイカに大葉を乗せるの?大葉の味しかしないんですけど・・。

トロサーモンってマズくね?マズイときの大トロの味や臭いが似ているんですけど・・。

しかも全品「わさび抜き」って・・。何でピスチュンさんがセルフでわさびをつけなきゃならんの・・。

いやー、久しぶりの100円寿司でしたが、もう結構。しばらく行きたくないわ。
今の日本の親は、子供にこんなのを寿司ということで食べさせてるの?
「食文化の破壊レベルなんじゃねーか」と、雁屋哲っぷりにピスチュンさんは激おこ状態ですよ。
まー、全部「日本人が悪いんですよ」ということでオチとさせていただきます。