インフレはヤダよ~

つくづく思うんですけど、糞会社様はなぜ社内SNSとか立ち上げたんだろうか。
宿便スタッフ部門がぬるい日記を公開しているだけで、全く業務に役立っていないどころかマイナス効果のように思うんですよね。

今日もたまたま見た日記で、
「どうせ給料上がらないから、インフレはヤダなー」
というのを見かけました。どういうヤツが書いているのかと調べたら
スタッフ部門・老害・中間管理職という三拍子そろったクズだったわけで。

ピスチュンさんら現場としては、インフレや円安でシステム投資に金を回して貰えるかもしれないーッ!と期待したいところなんですがね。流石はスタッフ部門は言うことが違います。

"退かぬ!媚びぬ!省みぬ!"帝王三原則で楯突いて安定の白川
良かったな。お前と同じ考えのペクチョンが、インフレしたくねーってよ。
円高・株安が進んで満足か?
ペクチョン白川も糞会社スタッフ部門も消えてしまえばいいのにな。