いらいらいらいらいら

明日午前4時集合とかキチガイか!!
ということで、早退して寝ようと思っていたら

「顧客から電話があって至急連絡ほしいとのことですがー」

とか電話がくる始末。「至急」の割には、障害といった話ではなく「このパラメータ設定で確認が・・」とかしょうもない話。テメー、そんなの週明けでもできただろうが・・。

 
また寝ようとしたら、また電話がかかってきて今度は、

「マンション経営がー」

だそうで。マジで死ねよ。このマンション経営系ゴミ不動産会社に社会的制裁を与えるにはどうすればいいんですかね・・。そんなことを考えていたら目が覚めてきたのでブログ更新と・・。

 
今は、付近のバイク野郎の排気音がうるせーんだが。あいつらも地獄の業火に焼かれろよ。