作業()

早朝4時のために丑三つ時に起床したものはいいものの・・
「バックアップが終わらないので、作業が始められません。><」
「しばらく待機していてください><」
とか、イミフなんですけどー?

で、大幅遅延の状態で作業を開始したわけですが・・。
 作業A 予定時間:120分→実際の時間:40分
 作業B 予定時間:150分→実際の時間:50分
等々、ピスチュンが担当したところは大幅に時間短縮できたよー\(^o^)/

別にピスチュンさんが3倍優秀というわけではなく、単純に
「作業時間はバッファを乗せています><」
ということらしいです。
作業時間のバッファもいいけど、人を早朝出社させんなよ・・。
ギリギリになるよりはマシだけどさ・・。 ('A`)