いつもどおり受験してきたよ

  • 投稿日:

ITドカタの祭典・情報処理試験ですよー\(^o^)/
去年と同じ会場、午前1免除などの好条件下での受験なので、合格しておきたいところですなぁ・・。

去年同様、窓際で日光サンサン状態でヤベエエエエエッ!!

特に午後2の時間帯が酷いことに。
「あ、サーセン。窓からの日光が強いんですが」
と試験監督に申し出ても、円高@ミンス政権のごとく対策できないわけで、思わず
「あ、もういいです・・(´・ω・`)」
と・・。マジしょうもないですね・・。
うわー目が痛いなー・・うわー失明しかけてるんじゃねー・・?これ、2点くらいオマケしてくれてもいいんじゃないかなーチラッチラッ・・。みたいなことできないもんですかねぇ・・。

ちなみに、午前2の自己採点結果は60点ギリでした。
18問まで自己採点して13問までできていたので、楽勝だと思っていたら最後に不正解ラッシュきてましたわ・・。怖かったよぉ・・ふぇーん。
午後1、午後2については、そこそこだったと思われます。まー、毎回そういっていて不合格なんですけどね。

それにしても、最近は午前で足きりされそうになるとはね・・。
3年前とかだとフツーに80点以上はとっていたと記憶してるんですが。