大井競馬

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

久しぶりに大井競馬行ってきた!
ちなみに、今日は電動アシスト自転車がもらえるくじ引きもやってるんです!
こりゃあ、行かなくてはね・・。

そして、当然のことですがハズレ。
わざわざ当選会まで見に行ったというのに・・。

tck.jpg

壇上のお爺さん、「齢86、馬主暦60年」だとさ・・。
60年も規格外だけど、20代から馬主になれるって、どんな富豪だよ・・。

ちなみに、最近疎遠気味だったゲートインタンの予想を聞いてみました。
最近は自分の中央競馬予想の宣伝ばかりだったのですが、今日はほとんど宣伝話がなく、久しぶりに楽しく思えました。また通ってみようかしらね・・、予想は買う気ないけどね。