今日も大勝利

  • 投稿日:

今日の株
はい、ド・ド・ドリラン(略
今日もグリー勝ち。昨日から仕込んで翌日買い戻すだけで、日給が貰えるカンタンなお仕事。つーか、日雇い派遣が1~2日苦労して稼ぐような金額なんですが、いいんですかね?

 
今日の大井競馬
アヒャヒャ課長が参戦。ここは負けられない・・。
・・ピスチュンが、ただの競馬キチではないことをッ!
示さなくてはならないッ!!

ピスチュン予想:
9R:◎-▲-△-○・・。
5頭予想で1~4着まで、軸も的中だったが、ヒモ荒れしていて終了。12点買いなら・・。まぁ、そんなに買いませんのでねー・・。

10R:◎-無-△・・。
軸は的中も、それ以外はダメポ。単勝のみとか・・。予想の4頭以外カスと思いきや2着にイミフな馬が・・。