飲ミュニケーション(笑)

('A`)ハーイ、本日は会社の飲み会ですよー。

まぁ、ビアホール&バーベキューですからね。期待しますよねー。

しかし、ピスチュン、ここで「猛烈な腹痛」を発動!
空きっ腹にビール、慌てて肉を食べたらコレですよ。
暑さとアルコールの影響で気分も悪くなってくるし。

そんなわけで、飲み会を中座するところか、リタイアすることに。
まぁ、仕方ないね。

あー、また「最近の若者は飲み会に消極的!」みたいな批判があるんですかねー。飲ミュニケーション(笑)とやらが大事みたいですからねー。
そうは言っても、飲ミュニケーション(笑)ができるくらいの余裕がいただければの話だと思うんですけどね-。糞会社のスタッフ社員様は余裕があるのでしょうけれども。