今日のキチガイ

雀キチ先輩の話より

派遣用のレンタルパソコンを返却したところ、糞会社様の管理部門よりクレームがきたとのこと。
糞管理:「本体と電源コードの識別コードが合ってません!」
糞管理:「どうしてくれるんですか!」

あれー?と思って調べたところ、電源コードが切れそうだったため、糞会社様の管理部門に問い合わせ、電源コードだけ取り替えてもらったことが発覚・・。

糞管理:「この件につきましては、不問とします!キリッ!」

不問としますって何なんだよ・・。
電源コードを取り替えたことを管理していない、管理部門は問いただした方がよくね?

こんな偉そうでキチガイな管理部門がいるとなると、この会社って長くはないですよね。