イライラするわー

  • 投稿日:

大井競馬に行こうと思っていたのですが・・。
顧客の営業がワケワカラン事を言い出したため、なかなか帰れず・・。
気づいたら19時頃になってしまいましたとさ。
 

(エンドユーザ→顧客→ピスチュンという体制の状態で)
ピスチュン:先週の月曜日までに注文くれれば対応します。
 ↓
顧客の営業:先週の水曜日にエンドユーザから注文もらったんだからOKでしょ?

みたいなことを言い出してきたわけで。
いや、月曜日中でしょ・・。何で水曜日になってんの・・。
つーか、お前らはピスチュンに注文出してないでしょ・・。現時点でも・・。

挙げ句の果てには、「じゃあ、いつまでにできるんですか!」「もう、お客からは注文貰ったんですよ!」とか言い出す始末ですよ。

いや、その前に約束守れよと。
何でお前らは約束を守らず、ピスチュンにだけ約束守らせるんだよと。

こんなんでいいのかねー。仕事のやり方とやらは・・。

 
ちなみに、注文貰ってないのに作業着手してしまう場合、
「こんなに短い期間なのに、この工数はオカシイ!」
「注文前に着手した分は知りません!その分については払いません!」
とかキチガイじみたことを言い出す奴らも多いので、注文貰う前に作業着手することは危険なんですよね。