ウマドンナ・・

  • 投稿日:

前回に引き続きやっていくよ!3連休なのに暇だからとかじゃないんだからねっ!!

umadonna01.jpg

まずは、キャラクターのおさらいから・・。
・池沼厩務員。
・調教師なのに、若すぎ。腕は一流って・・。
・女騎手・・。デビューしてまもなくリーディングトップってどんな武豊だよと・・。

武は確かに騎乗やペース判断で天性のものがあったとしても、父親の評判からの騎乗チャンスもあったのも事実・・。天才だからって、そんなに甘くないんじゃね?しかも何の後ろ盾も無いみたいだし・・。イジメとかやばそうなんですけど・・。

まぁ、とりあえずゲームをやってみたわけですが、数十回クリックしていたらいつの間にか終わりました。

途中出てくる選択肢によって、CGが色々貰えるくらいですかね・・。
CGコンプしようと頑張ろうとしたんですが、セーブからやり直せないみたいですので、 ('A`)メンドクセになりました。

途中に文字を入力させるところがあるんですが、入力内容が最後のエンディングにて表示されるのは少し面白いなと思ったくらいですかね・・。インパクトはありましたが、「ハリボテエレジー」とかがでていたスキージャンプの人のムービーほど面白くはありませんでした。まぁ、こんなもんですかね。