JRAェ・・

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

「ピスチュンさんなら当然、話題のJRAのギャルゲーやってみましたよね!」

ピスチュン:「やりましょう・・」

umadona.jpg

噂のJRAが本気出したギャルゲー:「ウマドンナ」でございます。
主人公=馬というキチガイっぷりです。
では、やっていきましょう・・。ざわ・・ざわ・・。

umadona1.jpg

萌えゲーでありがちな池沼ヒロインがキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!

この手のゲームって、何で池沼ヒロインが一人はいるん?
厩務員で池沼キャラとか・・。厩務員=池沼ということになりませんか・・?その昔、「用務員は働くただのオッサン」と表現しただけで回収騒ぎがあったんですけど、大丈夫ですか・・?

しかしなー・・キャラが池沼すぎてやっていてツライです・・。
そんなわけで、冒頭のオープニングと最初の選択肢を選んだところで終了しました。
まぁ、現時点では途中で終わるみたいなので、機会があったら最後までやってみるかもしれませんよ・・と。