マクドナルド

  • 投稿日:

■前日のこと・・
店先の看板を見て
(あれ?ナゲット100円?じゃあ、買ってみようか・・)
ピスチュン:「ナゲットください!」
店員:「100円は明日からですけど、よろしいでしょうか?(また乞食か・・)」
ピスチュン:「じゃあいいです!」

つーか、何で明日からのキャンペーンを店先の看板に置いとくわけ?
店員も「あー、またこの手の乞食か・・」という表情だったんですが・・。

■そして今日
前の客のピザ:「ナゲットください!5個で!」
店員:「(また乞食か・・)」

ピスチュン:「ビックマックと、ナゲットください!!」
店員:「ナゲットお時間いただきますが?」
ピスチュン:「くっ・・はい・・。」

つーか、前の客のピザのがっつき加減が本当にもうね・・。

それにしてもビックマックを久しぶりに食べてみましたが、あれって紙粘土細工みたいというか、ブタのエサじゃね?