まじで面白くねぇ・・

あー、マジで仕事つまらねぇ・・。中間管理職でもねーのに、何でこんなにキリキリさせなきゃならんの?

顧客:「あれ?この設定がちゃんとできていないですよ!」
ピスチュン:「もーしわけ、ございませんッ!!」

まーた、シナさんの手順書ガン無視作業で、中途半端なマネになっていたよ!!
シナさん:「直しました。(  `ハ´)」
は?直しましたじゃねーだろ。テメーがミスってるのが原因だろうがッ!!ビキビキ

ピスチュン:「もーしわけ、ございませんッ!!たった今、修正しましたーッ!!」
顧客:「は?直ってないよ?」
ピスチュン:「え?」
シナさん:「ピスチュンさんがやると思っていました。(  `ハ´)」
ピスチュン:「は?」
そのリクツで考えると、お前、不要なんだけど・・・?ビキビキ
謝るならまだしも、ここにきて、意味不明な言い訳がでるとはね・・。
もう、マジで不愉快なんですが・・。
何でテメーは何日もかけて手順書作っておきながら、その手順書を使わないのか。
失敗したらどうなるかを想像したこともないのかと。
ピスチュンさんが謝るだろうから、関係無いってか?
手順書通りにやれといえば、口答えしてくるしね。テメーがミスるからだろうが・・。
何でこんなやつ雇ってるんだよ。もうイヤなんだが・・。

これまで頑張って顧客との信頼築いていこうと考えてきましたが、もうこんなクズ面子で何をすればいいの・・?いい加減すぎるだろ・・。今後の作業とかやりたくないんだが・・。バカが一人いるだけで、全てがパァ!なんですねー。