ピスチュン予想 11月20日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

マイルチャンピオンS
◎リディル ○サプレザ ▲イモータルヴァース △フィフスペトル
「外国馬は日本コースに合わない」というのがピスチュン理論ですが、今回のように馬場が悪いのなら、十分外国馬もあると思います。案外、ダートの小牧あたりも重ならやれると思われますので、このあたりから。
リアルインパクト?安田記念は斤量少なめ、鞍上戸崎だからでしょ・・。今日は福永・・。これは3着も無いでぇ!!
結果は、無-△-○・・。11番人気の△を抑えているピスチュン流石すぎるでぇ!!それにしても、またキモ添か・・。少し前に比べると格段に良くなってきているのは確かで、有馬記念の経験が活きてきているのかもしれません。
それに比べて福永wwwwww。まぁ、小牧もダメでしたが。小牧はやっぱダートのみですね。

最終レース
東京12R:◎-無-無
京都12R:◎-○-△
新潟12R:無-無-◎

京都12Rキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ガチガチ評価で、◎-----○-----▲△くらいの評価だったので3連複2軸、3連単12着流しだったので、配当は低いか・・?

1120-01.jpg

1120-02.jpg

京都12R 3連複  3-13-16  2,330円、3連単 16-13-3 9,080円
おっしゃああああああああああああッ!!万馬券ではないものの、想定以上の配当ッ!!
これで明日からの生きる勇気が湧いてくるッ!!