ピスチュン予想 10月16日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

情報処理試験のため、軽めです。

秋華賞
◎アヴェンチュラ ○ホエールキャプチャ ▲キョウワジャンヌ △ピュアブリーゼ
ワイド3点はボックスではなく、◎流しの3点にします。○が2着くるとは思えないのですが、消去法になりました。
結果は、◎-▲-○・・。やっぱ3着どまりだったか・・。ワイド10倍きてもねぇ・・。

府中牝馬ステークス
◎レディアルバローザ ○イタリアンレッド ▲ブロードストリート △アパパネ
アパパネきますかねー?休み明けイキナリで使うあたり、調子にのっているというか、そう甘くないと思いますが。
結果は、○-無-無・・。予想通りアパパネこなかったけど、ピスチュンの予想した馬もこないというね・・。ピンナとか、そんなに上手くないんじゃね?

最終は以下の通り
新潟12R:◎-無-無
京都12R:○-▲-◎ ワイド12倍のみ的中
東京12R:無-無-無 荒れた結果に。荒れたそうなときは武士沢だよな・・。

情報処理試験なければ、もう少し精度が高かったんじゃね?