麻雀はじまるよー

  • 投稿日:

だが、相手に本部長がッ!!

相手:本部長、課長、雀キチ先輩(週3は麻雀してる) の3名っ・・!
ピスチュン絶体絶命っ・・!拒否権なしっ・・・!!

ここはピスチュンさんの接待麻雀スキルを炸裂させるしかない!
ということで、
「本部長からの当たり牌を見逃すスキル」、
「ドラの申告を少なくして跳満を満貫で申告するスキル」、
「本部長の3巡目リーチを一発で振り込むスキル」、
などのナイス接待スキルを発動!!
まさに吸い込まれるかのような一発振り込みは、人智を越えたスキルっ・・!

そして結果はうろ覚えですが、だいたい以下の通り。

雀キチ先輩:+190
ピスチュン:+120
加齢臭課長:-130
本部長:-180

雀キチ先輩パネェ!!相手が誰でも容赦ねぇ!!
そして、こういうときにそこそこ勝ってしまうピスチュンさん、中途半端すぎ!!これで今後は目をつけられること間違いなしだね!!接待スキルしておいて、これでは逆にツイてないんですが・・。

 
ちなみに、雀荘に向かう途中、P氏に出会いました。
P氏へ:ピスチュンの隣にいた人が噂の加齢臭課長ということです。