ピスチュン予想 9月11日

9.11ということで、何かありそうだよね・・。

UHB賞
◎ユメノキラメキ ○クレバーサンデー ▲ステラーホープ △ベストクルーズ
結果は、無-▲-△・・。フツーに指数通りでOKとは・・。

セントウルステークス
◎ヘッドライナー ○ダッシャーゴーゴー ▲エーシンヴァーゴウ △テイエムオオタカ
昔はヘタクソ扱いしていたゴ幸(ゴミユキ)さんですが、最近はカ幸(神ユキ)になってきた感じがします。川田も同様です。武はオワコンとまでは思いませんが、世代交代がそろそろありそうですよね。
結果は、▲-無-○・・。本命どころのワイドがきてもねぇ・・。レース前は持ち上げたけど、やっぱ幸も川田も2流ですわー・・。

京成杯オータムハンデ
◎フィフスペトル ○メイビリーヴ ▲ムラマサノヨートー △レインボーペガサス
これはハンデ戦なので、微妙なところです・・。こういうときのアンカツはイマイチであると思いたい。
結果は、◎-無-△・・。ちょっと狙い過ぎだったかね・・。ワイドくらいはとれたかも。

ちなみに、最終レースは以下の通り。
中山12R:無-無-無
阪神12R:◎-▲-△
札幌12R:◎-○-▲
ただし、ワイド抑えしていないので的中しているのは札幌12Rのみ。しかも配当1610円・・。