たのしい職場

ピスチュンさんのプロジェクトって、かなり緩いプロジェクトだと思うんですよねぇ・・。
少し前まで、「ゆとり3年目」「シナさん」「寝坊ハケン」の3名でまわしてましたから。

で、今は「シナさん」と「寝坊ハケン」の2名体制なわけですよ。
「ゆとり」は「働きマンさん※」のところに売り飛ばしました。
(※漫画の「働きマン」をそのまま実写にしたような人。バリバリやって徹夜しまくるタイプなため、ピスチュン的には仕事のやり方が合わなそう。)

「寝坊ハケン」は名前の通り、ハケンの分際で10~11時過ぎに重役出社するわけで・・。夏休み明けからカウントするに、出遅れ率50%を突破ですから。ドリームジャーニーもビックリの出遅れ率ですよ。先週ついにブチギレしまして、ある程度治ったと思いきや、今週はまた出遅れしまくりなわけで・・。

「シナさん」は今までネタに出していましたが、今日もやってくれたわけで・・。
「シナさん」に以下の2つの検証作業の指示を出しました。
  (1)「優先度高、メンドイ。明日顧客レビューの裏付けだから必須。」
  (2)「優先度低、楽。そもそも作業範囲外だけど、知っておきたいレベル。」
で、「寝坊ハケン」の密告により、「シナさん」は「優先度低」の作業だけをやっていたようで。

明日、顧客レビューどうすんのwwwww。裏付け無い設計出すのかとwwww。
気づいたときには声かけずに帰宅してるしwwwww。
お前が楽な方を優先とかwwwwおわっとるwwww。中国人ぱねぇwwwww。
つーか、「寝坊ハケン」チクるの遅すぎwwwww。出社も遅すぎwwwww。

まーこれでも回せるプロジェクトなんだけどね。ピスチュン一人が残業すればこなせるレベルだし。なんだろうね、ここまで楽なプロジェクトで、申し訳ないと思わないのかねぇ・・。

まぁ、ピスチュンもアヒャヒャ課長には密告しているんですけどねぇ・・。

「寝坊ハケン」は寝坊以外は普通レベルなので、まだマシなんですが、「シナさん」テメーはダメだ。人種差別とかではなく、こういう考え・行動を起こすヤツは視野が狭いし、自分勝手なんで、ピスチュンとしては使いたくないです。

あまりのブチ切れっぷりに長文になってしまったし、自宅でモニターぶん殴ってまた壊してしまったし。謝罪シル、賠償シル。