色々とぶちまけたい

  • 投稿日:

ハケンの勤務態度があんまりだったため、ガチギレメールを送りつけたピスチュンです。
なんつーか、ピスチュンってハケン嫌いなんですよね・・。
思わず、アヒャヒャ課長に対してもハケン嫌いをぶちまける今日この頃です。

ハケンって向上心もあんまり無いし・・。マトモだったらそれなりの会社に入るわけで、なるべくしてなった感じもするわけですからね。ゆとり3年目君も同様の理由で推定6回以上も基本情報技術者の試験で失敗しているわけですから、向上心×、成長力×といったステータスと判断されてもおかしくないですよね。

 
まぁ、そんなことよりも台風どうなってんのよと。
週末は大雨とか騒いだわりには、東京はそうでも無かったんですけど・・。そして今日の夕方は曇り予報だったのに、雨降ってきたんですが・・。出張の帰りに銀座あたりでも寄ろうかと思っていたのに、有楽町ビックカメラにしか行けなかったんですが・・。気象庁は謝罪と賠償ッ!!