ピスチュン予想 9月4日

「そろそろヤル気ださないと・・」と思って、久しぶりに競馬予想を頑張る・・。はずだったのですが、メインが2歳戦という、データも糞も無いレースなので最終レースをやってみることに。

新潟12R
◎ヴァルディヴィア ○マルターズカイト ▲マツリダジャパン △ジンデンバルト
結果は、無-○-△・・。○△ワイドでも5,770円・・。グギギギ・・。

小倉12R
◎アルジェンタム ○メイショウリバー ▲スマートジェネシス △ローレルジャブラニ
結果は、◎-△-無・・。◎△ワイドは410円。まぁ、本命どころがきましたかね、▲の武以外は。

札幌12R
◎ヘリオスシチー ○ビタースウィート ▲トミケンプライマリ △キッズアプローズ
結果は、△-◎-無・・。◎△ワイドは620円。く・・悔しくなんかないんだからね!

というか、△の複勝率高過ぎだろ・・。まぁ、「あえて人気どころを切らず、低めにしている」=「それなりに評価している」という感じなんでしょうな。それでは、また来週。なるべく事後報告にならないようにがんばります。