改めてクソだな

この間の作業にて、「急にOSが再起動した!」と、ゆとり3年目とシナさん。
どうせ、しょーもないことしたんじゃないのかと。shutdown -r コマンドとかさ・・。

シナさん:「特に何もしてません。タスクマネージャでパッケージのタスクを落としたくらいです!」

まー、ここはシナさんを信じるしかないわけで、顧客にも心当たりがありませんと報告。
そして今日になって、少し問題化してきており、改めてシナさんに確認してみると・・。

シナさん:「タスク落としただけです。svchost.exe を止めました!( `ハ´)アルッ!」
ピスチュン:「は?」
シナさん:「スミマセン・・。」

お前、死ねよ。
(注:svchost.exeを止めると、場合によってはOSが異常扱いして検知後にリブートします。)

もうね、何を信じればいいんですかね。どうすんの?これ・・。
当日だったら「テヘッ☆」で済むレベルも、後になってから言い出すのはピスチュンでもキツイ・・。
どんだけピスチュンの評価を落とせば気が済むんでしょうかね・・・このクソムシは。つーか、ベテランクラスなのに何のタスクがわからずに本番機でイキナリ止めるとか、アホを通り越してクズだろ・・。

というか、ゆとり3年目と2人で作業していてコレか。まー、ゆとり3年目ごときでは、「それ、止めて大丈夫ッすか?」とかの疑問も持たずに口を半開きで「(`・д・)キリッ!」とかして見てただけなんだろーなと。
つーか、今日はゆとり3年目は午後9時になっても残業しているんですけど・・。
それ、ピスチュンの予算で残業してますよね?お前のせいで今月分の予算見込みをオーバーしそうなんですけど。