L-WING行ってみた

今週は大井競馬開催週・・。しかも日曜日からとなれば、この間大量ゲットしたL-WINGのタダ券を使うところでしょうと・・。

というか、忙しいわー・・。中山・阪神・函館の中央競馬3開催に加えて、大井競馬もやらなくてはいけないなんて・・。
ホント、忙しいわー・・。

ひとまず、開門1時間30分前、指定席販売1時間前に様子見してみると・・。
tck01.jpg

もう並んでるよ!流石は日曜日ですねぇ・・。
そして、待つこと1時間・・。

tck02.jpg

念願のL-WING4階席を手に入れたぞ-!!

 
それでは、未開の地・L-WINGへ潜入ッ!フツーに指定席購入すると3000円以上ですから!
ピスチュンの1日の馬券代ですから!

tck03.jpg
入ってスグ、なんだか豪華そうな謎の馬オブジェがお出迎え。

tck04.jpg
座席が高めに設計されているので、前のオッサンの頭が邪魔にならず、かなり見晴らしが良いです。
別に一番前の席を取らなくても良い感じ。
なお、自席にはモニタが一つと、携帯電話の充電用USBが完備されておりました。座席も結構ゆったり目ではあります。

tck05.jpg
ちょっとしたカウンターみたいなものがあり、そこで予想している人も結構いました。

tck06.jpg
こちらはウイングルームという団体向けの指定席です。
趣向の凝らした余興つき(=大井競馬)の、パーティルーム感覚ならアリかもしれませんなぁ・・。
 
以上、レポっす。
L-WINGの感想ですけど、これは一人で使うモンじゃないよね・・。カポーがキャッキャッウフフしながら楽しむモンでしょうね・・。
その割には、ヒス気味なババアの声が気になったり、ジジイのクチャ音が気になったりするわけで、ウイングルームでワイワイ楽しむほうがいいのかもしれません。あと、食べ物屋が少ないので、いちいち出なくてはいけないとか、モニタがあるもののパドックをじっくり見たい場合はちょっとキツイですよね・・。しかも席料だけで3000円はチョットね・・。

ピスチュンとしては、近くでパドック見つつ、モツを食べながらゲートインタンのクソ予想を聞いている方が楽しいですわ・・。