革命しかないんじゃないかと

  • 投稿日:

内閣不信任決議案は否決ですか、そうですか・・。
ポッポ山のようなクズでも、たまたま金を持っているだけでここまで影響力があるんですねぇ。小沢も勝ち目があるくらいの根回し
をしたからこそ、賛同していたわけなのに、最後で裏切りとか・・。というか、ここまで簡単に裏切って大丈夫なん?ポッポは・・。殺されたりしないよね・・?

菅首相辞任「そう遠くない」...鳩山前首相が認識
これ、ものすごーくアバウトな約束ですよね・・。退陣の日程を具体的に決めていないのに、「そう遠くない」ってなぜ言い切れるのか・・。あとで、「復興法案決まらないんで、まだまだ続投するよ!」とか言われたらどうするんですかね。「そういう認識は無かった!」みたいなデキナイ君の言い訳みたいなことを言い出すんですかね・・。

ホント、ポッポは死んで欲しいわー・・。こんなキチガイでも、大量に金を持っているだけで、総理大臣になったり政局を動かしたりする大物扱いになるんですからね、ヒドイ世の中です。もう、革命しかないんじゃないかと。