やっぱりそうですか

  • 投稿日:

昨日の話から、もうこれか。
菅首相「俺はやめるつもりはない」

勿論、菅もクズなんですけど、これはポッポがアホ過ぎるんだよね・・。
なーにが、「菅首相辞任はそう遠くない」だよ。まさに、今回みたいに、認識違いでウヤムヤにされるようなレベルじゃねーか。ホント、社会経験が無い金持ちのお坊ちゃんなんだな、ポッポは・・。

しかも、確認事項ってこのレベルですよ。ビジネスやっている人間だったら、こんな曖昧な表現だけで約束できると思っているほうがおかしい。

2chにもありましたが、
1、民主党を壊さないこと
2、自民党政権に逆戻りさせないこと
3、震災復興
イの一番に自分のこと。次に最も嫌いなヤツのこと。復興はまさに二の次。
ということなんでしょうな・・。

> これについて、鳩山前首相は2日、「(首相は)人を裏切っている。両院議員総会を開いて辞めさせるしかない」と周辺に語り、強い不快感を示した。
いや、お前も小沢や自民を裏切っていると思うんですけど・・。まぁ、自分が作ったミンスを壊されたくない気持ちはわかりますが。ホント、こいつらは自分のことしか考えていません。
(国民にそこそこエサを与えつつ、自分がガッツリ儲かるということではなく、本当に自分のことしか考えていないのがミンス。)