週明けはキツイ

  • 投稿日:

週明けはタバコ臭がもう耐えられませんわ・・。
なに、この劣悪な労働環境・・。

もう、ゆとりとちゅうごくじんは解雇したいんですけど・・。
言われたことしかやらない、目的意識を持たないので、常にピスチュンがプログラミングするように指示をしていかなくてはいけないのですが・・。で、間違っていると、「ピスチュンさんがそう言ったので」ですから。全く内容を考慮していないし・・。お前らはラクでいいですなぁ・・。「じゃあ、お前は今すぐビルから飛び降りろ!」といえば命令通りやってくれるんですかねぇ・・。

イライラしてしょうがないです。ホント。
これは、ピスチュンさんも一発逆転のFXで儲けるしかないでぇ!!