一人でやったほうがマシ

  • 投稿日:

今日もゆとり君は絶好調だなーと。
顧客から、「データ移行のサイズ、50GB以上違うんですけど」と指摘を受け、再確認したところ間違えていましたとさ。

というか、足し算・プロパティ開くレベルなので、ピスチュンもノーチェックだったのですが。
というか、このレベルでチェックするくらいならゆとり君は要らないわけで。
というか、8MB/秒しか転送量が出せず、かつサーバ停止しないとコピーできないので、停止時間はエンドユーザーにアナウンス済み・・。保有させた予備時間はぶっちぎりで過ぎてしまいます・・。で、どうすんの?

「時間を計算し直します。キリッ!」

お前、死ねよと。タヒねとか、氏ねとか、そんなレベルではなく、死ね。
流石にピスチュンさんの理性の制御棒も融解してしまっていますが。マジギレしましたが。
なんで、こんなやつに金を払わなくてはいけないのか。ピスチュンの給料と大差無いのかと。

そんなマジギレ状態の中、加齢臭課長がピスチュンに近づいてきました。ピスチュンの状態を気にしているのでしょう。そんな加齢臭課長の第一声が、
「今夜、麻雀したいんだけど。」
そんな楽しい職場です。フォロー無しかよ!