イライラ

  • 投稿日:

いや、休日出勤はピスチュンだけでなく、協力会社の人も出勤していたんですがね・・。

月曜日の午前に会社に来ないヤツがいまして・・。電話したら、
「午前半休で・・」
とか言いやがるんですよ。いやお前、それは朝の始業前に言う話じゃないのかと。
まぁ、日曜日出勤させている手前、いっそのこと代休として月曜日は休ませたんですよね。

で、火曜日の今日、またいつまで経っても会社に来ないんだよね。
なんなのと。休んだ次の日くらいはマトモに出社しろよと。連絡くらいしろよと。

協力会社全員悪いわけではありませんが、
派遣で来るようなヤツはクズばかりだろうと改めて認識させていただきました。

そういえば派遣村ってどうなったんですかね?
派遣のクズを助ける気持ちはあまりなく、ミンスの広告塔・自民党批判のためだけに利用していたわけですかね。今も路頭に迷っている派遣のクズ様達、今こそ与党に対して行動を起こすときですよ!今こそ景気対策のために政権交代ですよね。