月曜日

  • 投稿日:

年末なのにこの忙しさ!
裁量労働なのに休日出勤!
なんだコレ?

しかも、「悩み相談室」みたいなのにも参加しなくてはいけないようで。
(参加者はランダムで決定。別にピスチュンが悩んでいるわけではありません。)
だからー!裁量労働で残業代がでないのに、なんで「悩み相談室」の面接で2時間も拘束されなきゃならんの?2時間分の遅れは誰が取り返すんだよ・・。作業量が減るわけじゃないのだから、結局サビ残2時間分を強要されているのと変わらなくね?なんだコレ?

もう本当にいい加減にして欲しいです。「悩み相談室」とやらには、
「お前ら相手にしている2時間分を取り戻すのに、残業しなくてはいけないのが悩みです!」
とか伝えて良いですかね?どうせ悩み聞くだけで解決に向かわないんでしょ?