ピスチュン予想 12月26日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

有馬記念

arima.gif

◎ネヴァブション
○ヴィクトワールピサ
▲ブエナビスタ
注メイショウベルーガ
△1 オウケンブルースリ、△2 エイシンフラッシュ、△3 フォゲッタブルまで。
ドリームジャーニーも不要にしました。
ペルーサがきたら完敗。4戦目3歳馬の毎回出遅れ馬ですよ?
今回だけスタートが良いなんてありますかね?

結果は、○-▲-無・・。いや、これは完敗ですよ・・。
わけのわからん3歳マイラー馬が3着入選とか・・。どう計算しても◎のほうが3着率は高そうですけどね・・。ペルーサもスタート良かったし、4着入選ではピスチュンの完敗ですよ。
なんか殆どが3歳馬が上位にきていて、なんなのオウケンとかの古馬はと・・。古馬で一番きているのが◎でしたが、これはもう完全に計算の読み間違えですよ。

それでは年末の東京大賞典に向けてもう一息・・ということで本日は不貞寝しようと思います。
来年もピスチュン予想をよろしくお願いいたします。