一人ファミレス

  • 投稿日:

急にハンバーグが食べたくなったので、近所のファミレスに行ってきたのだが。
え?勿論ひとりですけど?
「ファミレスやカラオケに一人で行けなーい!」とか言っちゃうヤツ何なの?自立できてないの?

まぁ、そんなことよりも、禁煙席のハズなのに、そう遠くないところが喫煙席だったというだけで、服や体にタバコの臭いが染みついているんですけど・・。
どんだけ臭いんだよと・・。
ワキガよりタチが悪いですよね。ワキガは臭いが移ることはないですからね・・。

しかし、ファミレスの客層や回転率を考えると、ちょっとイマドキのビジネスモデルに合ってないですよね・・。中途半端な客層が長居する割には、人件費が一定数以上は必要な感じですからね・・・。