ピスチュン予想 11月28日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

ジャパンカップ
◎ジャガーメイル ○ペルーサ ▲ブエナビスタ △シンゲン、マリヌス
◎はムーアだからということで。○と▲がほぼ互角であるとすれば、前回と今回の枠順から、○なのかなと。天皇賞基準でシンゲンも3着はあるかもしれませんなと。外国馬は唯一ありそうなのは、マリヌスあたりなのでは。
結果は、武-▲-無・・。
斜行で1着とか・・。しょっぱいですね。スミヨンってあんまり上手いイメージないよね。ついでにデムーロとかも。

というか、今日もピスチュンさんは絶好調やで!
「最近の武はなりふり構わずにいく」といつつも、馬が微妙で切り、ブエナビスタは枠順云々とか言って3着固定でありながらフツーに勝ってたし(降着でしたが)。3着候補に凱旋門賞で結果出さなかった馬、ということでマリヌスまで視野があったのに、ヴィクトワールピサを切ると・・。きてるでぇ!ピスチュンさんの逆神予想っぷりがッ!!

それにしても、冬のアンカツ・東京のアンカツはダメダメですね。最後方から大外展開して勝てる馬じゃねーだろ・・(それでもブエナビスタのオークスのときは勝ってたわけですが)。ホント、最近のアンカツはダメですね・・。有馬記念では問答無用で切りでいいでしょう。