みんごる

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

一応、「みんゴル」も買ってみました。ミンゴスじゃないですよ!

mingoru.jpg

友達の家でやると、みんごるは面白かったのですが、いざ一人でやってみるとツマランですね・・。
なんかタイミングよくボタンを押すだけみたいな・・。
プロトーナメントでも歯ごたえが無く、いつまで単純作業させるんだよという感じが・・。

何より読み込みが多くて萎えますね・・・。
キャラのグラを変えないと能力が変化しないのもね・・。服を変えるたびにギーギー読み込んでるですよ・・。よくてアクセサリー程度に抑えるべきだったのではと。

あとは、いたストを買おうか考え中ですが、識者がいたら評価をお願いします。