やっぱりゆとり

今日は情報処理試験・基本情報技術者の合格発表日ですねぇ~・・。ンフフフ~・・。
で、ゆとり君、どうだったのかなぁ~?

ゆとり:「まだ調べてません。帰宅後に確認してみます!(`・д・) キリッ!」

あー、ピスチュン思いましたね・・。こいつ、また不合格だと。先月も不合格予想ですが、この程度の姿勢ではダメでしょうね。

さて・・ぶっちゃけると課長クラスは合否の情報が出回ってるんですよね・・。
で・・・加齢臭課長に頼んで合否状況を見てみると・・。

やっぱり不合格でした・・。ですよねー・・。アハハハ。
ちなみに、今年の新人はメチャ優秀どころであり、基本情報技術者は入社前で当たり前、入社してすぐに応用情報技術者も合格する猛者ばかり・・。これはピスチュンも頑張らないとスグに抜かされそうです。ゆとり?あー、そんな人もいたね。