オウガ

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

深夜帰宅・・。
帰宅すると、郵便ポストにメール便がぶっ刺さっておりました・・。
何事か?爆弾か?と思ったら・・

to01.jpg

コレ!タクティクスオウガッ!!つい勢いで・・・買ってしまったッ!

というかさ・・ヤマ○運輸さんよー・・。こんな貴重品をポストに刺しっぱなしにしといて、いいわけ?
誰でもパクれるような状況だったんだが・・。
というか、一緒にPSP本体も買ってたハズなんですけどぉ・・・。
宅配ボックスにあるんですかね・・。

預かり票:「宅配ボックスに空きが無いため」

はぁ?深夜ですけど?取りに来いよ、クソ住民さん達よォ!!
ここの住民はマジでファックやでぇ!!

とりあえずタロットカードでも眺めてみることにします。