タクティクス

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

PSPと一緒に買うべきなんでしょうか・・。

PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」が神ゲー過ぎてヤバイ

>今回のリメイクはオリジナルスタッフが関わってるのが大きいね
これは当然として・・

>WORLDっていう好きな時点まで戻れるシステムがある
>育てたキャラそのままで別の分岐選んだり、助けられなかったキャラ助けたり
時間が少ない社会人向けなナイス仕様・・。

>シナリオは前作の倍以上(30万文字→70万文字)に加筆されてるから
>新キャラ追加した程度じゃないよ、しゃぶり尽くしてようが関係ない物量
もはや新作と考えて良いのでは・・。同じシナリオなだけでさ・・。

うーん・・。でもPSPは要らないんですよね・・。
Vaio Pも買って、モバイルがソニー、
携帯電話もソニー、(エリクソンが後ろにつきますが)
で、携帯ゲームもソニーなのはね・・。

「一緒に買って、ソニー信者と噂とかされると恥ずかしいし・・」

みたいなヤツですよ。どうしますかねぇ・・。