ピスチュン予想 11月14日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

エリザベス女王杯
◎サンテミリオン ○アニメイトバイオ ▲アパパネ △メイショウベルーガ
結果は、無-△-▲・・。アパパネ評価低めはそれっぽくなってますが・・ね。結果論で申し訳ないですが、外国馬のセンも今回はあったんですよね。人気の無い方でしたが。4着のリトルアマポーラも最後まで迷って外していますが。まぁ、このレベルだと思います。
「外国馬は日本の馬場に合わない」というのがピスチュンの持論ですが、再来週のジャパンカップのメンツを見ると・・ね・・。

武蔵野ステークス
◎シルクフォーチュン ○ケイアイガーベラ ▲エーシンクールディ △ユノゾフィー
結果は、無-無-無・・。ここで戸崎かよ!!なんか「中央競馬の賞金おいしいッス!」とか高笑いしてそうですね・・。大井競馬でヤル気出せよ・・。この間の最終は2着いけたろうが・・。