サラリーマンはそんなもんか

  • 投稿日:

今週は本当にムダな時間が多かったです。
別部署の案件を手伝ったものの、客が渋い・・。ホント、不況ですなぁ・・。

部長:「あれ?ピスチュン君、何かこの間の提案でやらかしたの?」
部長:「別部署から聞いたんだけどさ!今後は向こうで対応みたいなこと言ってたけど!」

へ・・・?

どうも、悪いのはピスチュンの提案だと言いたいそうです。
じゃあ、お前らがヤレ!
そもそも、金額的にも内容的にもショボ過ぎだろうが!
高い金貰っておいて、シナ人でアプリ開発したりとか、羊頭狗肉もいいところですよ・・。

あー、マジで楽して金儲けできる方法ないですかね・・。
気苦労ばかりでイライラしてきます。