飲み会・・

正直、 飲み会('A`)メンドクセなんですが。
ピスチュンの直属上司のアヒャ主任(笑い方がアヒャヒャなので)が、課長に昇進したということで仕方なーく飲み会参加。

ゆとり:「店は僕に任せてください!!(`・д・) キリッ!」

はぁ、そうですか・・。そこまで言うなら・・とその場で任せたのですが・・・。なんだか、「新手のスタンド使いに攻撃されているような違和感」をもの凄く感じました。

当日・・。そこには、お馴染みの安居酒屋で幹事をするゆとりの姿が・・。

まぁ、流石にコレはしょうがないか・・。「ゆとり」とか関係ないかとは思います。
ただ、折角の昇進祝いですから、銀座や高級店でヤレとは言わないが、近隣でももう少しレベルの高い店(4000円程度)があったのではなかろうかと・・。

そして、安居酒屋のメニューとくれば・・。
グズグズな肉で作ったニンニクとコショウまみれの唐揚げ、もやしばかりの鍋料理、味が濃すぎてなんだかわからないシューマイなど、流石は安居酒屋でした。
どれも美味しいモノばかりですね。

まぁ、ピスチュンは事前に夕飯食べていたので問題ありません。

それにしても、安居酒屋系のメニュー食べると、屁がもの凄く臭くなりません?