ピスチュン予想 5月23日

最近、後付け予想ですまない!
実家では更新できないようにしているんだ!

オークス
◎サンテミリオン ○アグネスワルツ ▲オウケンサクラ △ブルーミングアレー、アプリコットフィズ
トライアル組は本来不要なのかもしれませんが・・・指数的にはほぼ同じ。そして、◎や○はあくまで前哨戦な感覚であるため、まだ余力はある・・。アパパネは当日の馬体重的に切りました。距離は正直なところ、阪神1600mと東京2400mの差はあまり無い考えですが。

結果は、◎-無-○・・。
yuhin.jpg
ワイド的中で20倍以上とはおいしゅうございました。直線で前にいたヨシトミがさらに伸びたのをみて、キタコレ!な状態でしたが、アパパネがあんな状態で同着勝ちするとはね・・。アンカツは去年もそうだったんですが、東京コースは下手なんじゃないかと。基本は関西の騎手ですからなぁ・・。