腐ってきた

  • 投稿日:

今、他の部署の人に仕事を依頼したりしているのですが、
「よくわからないので教えてください><」
とか、そういうのはよくある話。聞きに来ればよいだけのコト。

ただ、何で上記のような質問を、関係無い自分の直属の主任クラスを経由させてくるのかがイミフです。

あげくには、「勉強会」とか言い出す始末ですよ・・。
お前な、会社の金で勉強するのかよと。まぁ、給料の範囲内の時間なだけマシなのかもしれませんが。
ちなみに、ピスチュンは殆ど独学であり、調べてみてダメそうなら質問するスタンスで今までやってきたわけですよ。それが「勉強会」ですか、そうですか。もっというと、I主任時代の理不尽かつ「知っていないお前が悪い」な扱いを受けていたことを考えると、まだ「できなくて当然」と考えているピスチュンはマシな方だと思うんですけどね・・。もうレベル低下が著しいんじゃないのかね?クソ会社様。