連日株の話で申し訳ない

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

maketick.gif

富士通株は556円で投げ売り・・。気配からして、「あれ?ここから更に騰がるの?」という疑問から、560円→556円になる頃には「無理」と確信して投げ売りモードへ。まぁ、一日で6000円の利益と思うしかないですな・・。精神的な疲労だけが残ったと。

まぁ、このままズルズルとオリックスのごとく下がる可能性があるので、明日も下げるようなら、530円台まで待ちますかな。このまま騰げてしまったら御縁がなかったということで。

他には、以前手を出していた東芝株については、今日も下げ下げでクソ株認定。以前の投げ売り手放しで正解で、6000円程度の損失で済みました。あぶねー。

住クマ商事東邦チタン株については、引き続き保持の方向で。ニコ厨応援記念でドワンゴを1株だけ。

狙っているのは、優待ゲットのためにANA株東京都競馬株。まぁ、今日の値段では買えませんな。

そして、またエルピーダ様に手を出しています。1665円で200株・・。き・・記念で買ってるだけなんだからねっ!勘違いしないでよねっ!!