今日も株です

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

岡三オンラインを使ってから、やっと本日で30万円の利益に達しました!(含み益も込みで)
がんばった!というか、何年かかったんですかね。そんなわけで今日もチマチマやっています。

とりあえず、エルピーダ様は放出。昼の為替ダウンで狼狽しました。4000円利益。
エルピーダ様は1700円が重すぎるのと、そのうちガッツリ下がりそうですからね。4月までに買い戻したい考えなので、また安値でお願いしたいですな。

逆にANA株参入。265円で遊んでたら差してました。この地合で・・下げですか?原油高ということ?ヤバイかもですなぁ・・。もう逃げたいです・・。

あとは富士通がどうもキナ臭そうなんですよね・・。ジワジワ下げな感じになるのか・・配当狙いで騰げていくのか・・。まぁ、ピスチュンは510円まで落ちそうという予想というか願望です。