注意のみだが、どうなるか・・

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

東証、富士通の代表取締役異動に関する開示で厳重注意

まぁ、昨日のエントリーの通りで、東証様が富士通相手に踏み込んだことはしないわけですよ・・。なぜか今日も下がっていたので、2枚ほどですが買わせていただきました。というか、まさか550円を割るとはね・・。552円買いで涙目ですよ・・。

ただ、気になるのは外人達がブン投げ状態であるということ。

外人はこういうダーティな事件がお嫌いのようで、去年のオリックスのときなんかも、かんぽの宿問題でピスチュンは「大きな問題は無い」という判断だったのに、下げまくりましたからなぁ・・。まぁ、オリックスは外人の保有比率が高かったからというのもあり、富士通はどうなるかは不明ですが、一旦底まで下がったらナンピンして買い上げていけば儲けられそうではありますなぁ・・。