信頼の日立(笑)

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

■不具合情報
HDS722020ALA330(2TB)をWindows XPかつIDEモードで使用すると、
同一ドライブ内コピー・デフラグなどが異常に遅い
7K1000.C, A7K1000等でも報告有り

2TBについてはファームウェア20Nでこの現象が顕著
28Aで改善されてはいるが、まだ速度低下は有り完全ではない
7K1000.Cではファームウェア39Cで速度低下が確認されている

以上、2ch情報より。
ピスチュンがこの間買ったハードディスクのラベルを見ると・・

hgst01.jpg

ファームウェアは28Aのようで、まずは一安心。
アキバで安いだけはあって、なかなかのギャンブルハードディスクですな。


まぁ、部屋を掃除していたところ、普通に引き出しから、Seagateの1.5TBのハードディスクが発見されました。どうも、バックアップ用に買っていたようです。

ということで、日立2TBはバックアップ用として、Seagate1.5TBをメインマシンに組み込もうと思っています。