なんなんですかね。

ゆとり新人と3年目をつかってツール開発中。
そして、今日が締め切りという状況で、昨日のうちにバグが発覚。とりあえず、ピスチュンがコード修正案を出し、ゆとり新人に簡単にテストさせることにしました。

ゆとり:「問題ありません!(`・д・)」

ということなので、全部のモジュールに修正を入れていたわけですが・・。
今日になり、3年目が青ざめた顔で、

3年目:「ピスチュンさん、修正案でも改善されませんよ?」

えええええええええええええええええええ・・・。


ゆとり新人の回答は何だったのだろうか・・。まぁ、面倒くさがって確認作業をゆとり新人に任せたピスチュンが悪いんでしょうな。


というか、締め切りが今日なのですが、そんなときに限ってサーバー障害でピスチュンはひたすら顧客と電話をすることになり、他にも見積もりについての質問が営業からくるなど、半ば発狂状態。

3年目は焦りながら22時くらいまで修正&確認作業をしていました・・。3年目は明日別作業で午前7時出社なんですが・・。ホント、すまんかった。

ゆとり新人はというと、「週末なのに、残業かよ・・」とか言いたげな感じのゆるい表情で仕事してました。マジで物を投げつけようと思ったのですがね。ゆとり新人は、与えられたテスト項目を動作させるくらいしかできません。次回からは拒否&イラネ宣言しようと思います。